--------



2009-10-31

タイトルなし

20091101194529
ホテルでハロウィンパーティー!!

というか撮影会(笑)
あたしはこんなです(・∀・)

2009-10-31

お刺身盛り☆

20091101194702
神の店で(笑)

お刺身美味しい☆

2009-10-30

お花♪

20091030235632

やっぱりあたしのイメージカラーはピンク^^

5年間働いたとこを退職しました。
少しは成長できたかなぁ~~
次なるステップアップの為、新しい職場へ行きます。

2009-10-28

つけ麺

20091030235319

新しく出来たつけ麺のお店。

ラーメン屋なのにお座敷個室☆
なんだか高級感があります。

麺がもちもちで美味しい~
でも途中でちょっと飽きてしまう感じ(笑)

2009-10-20

抹茶ソフト

20091030235148


高校生の頃から常連の「若竹園」の♪

1人でも全然行きます!
今日は平日休みなので、街ブラ中~~

2009-10-18

最近のキティは…

20091018173124
仕事断らないよ~(爆)

リアルな羽根まで生えちゃって、どうしたん!

2009-10-17

壁が…

20091018172907
あたし好み!!

一番奥の部屋にキティがいて、
一緒に写真が撮れるのです♪

2009-10-17

夢の国…?(笑)

20091018172531
ハーモニーランドに来てます♪

キティのお部屋。
可愛いよ★

2009-10-12

カフェラテ

20091018172628
可愛い~♪

ランチして、ケーキ食べた!
ケーキが超ーーうまかったぁ~~!幸せ!

2009-10-10

スタバ中~

20091010211419
ハロウィンに向けて買っちゃいました★★

2009-10-10

秋ですねぇ♪

20091010120628
はんなり豆腐クッションが気持ちの良い季節です(笑)

2009-10-03

今年も!

20091003233353
ハロウィンサンデー♪
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

