--------



2009-09-23

スイーツ大好き☆

20090923120843
友達にもらったスイーツマグネット!

チョコ3つは自分で買ったやつだけど、
その他は手作りっぽい!
こんなの作れたら良いなぁ(´ー`)

2009-09-23

昨日に引き続き…

20090923113138
部屋整理中~♪

ラグもソファーカバーも替えて秋仕様☆

BGMは「SWEET 19 BLUES」

同世代で聴いてない人はいないだろう鉄板アルバム(笑)

「19歳」に憧れと夢を抱きながら、聴いていた96年!
この前のCDTVライヴラリーで聴いて懐かしくなったのでした(*´д`*)

2009-09-21

カラオケのあとは♪

20090922005758
おなじみのあの店で!

肉も魚も美味しいですヽ(´ー`)ノ

2009-09-21

狙ってます。

20090922005727
ブルーリーのhydeさんアップを狙うhydeistの図(爆)

2009-09-21

今日はカラオケ!

20090922005313
九州4人で☆

部屋が超広くて快適!
暴れられるよー♪

2009-09-20

アクセパーツ

20090922004841
友達が趣味で作ってて、販売してるんだって!

ブレスとピアスを作ってもらうことにしたぁ(*´д`*)

2009-09-20

友人宅~♪

20090922004619
今日は短大飲みでした☆

独身組は友達んちでお泊まり会♪
部屋が超可愛くて!
雑貨屋さんみたい。
1人暮らし良いなぁー(゜Д゜)

2009-09-10

高級梅干

20090910191223
しかも紀州!!!

2009-09-07

余韻冷めやらぬうちに…

20090907203642
プチ打ち上げ@ジョイフル(爆)

あー現実やだーー
まだ月曜日とか…

2009-09-07

ISETANで!

20090907194425
発見したボトル。

可愛いすぎるー!!
名前入れたり出来るんだって♪

20000円くらいしました。。

2009-09-05

今日のホテルは…

20090907193438


昨日と同じだけど、都庁と反対側のお部屋です♪

東京ーービルばかりーーーー

2009-09-05

リング

20090907193335


原宿にあるパワーストーンのお店で作ってもらった!

薔薇は絶対入れたかったんだー♪
可愛くてお気に入り!

2009-09-05

デート♪

20090907192822


おれんじと東京デート!

オススメの代官山のケーキ屋さんに来ました。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ(絶対覚えきえん。爆)
ケーキの値段が大分の倍するーー(゚ロ゚;)

でもオシャレでどれも美味しそう♪

ピスターシュのケーキにしました。
焼き菓子もいくつか購入しました。幸せ~♪

2009-09-04

おかしな組合せ(笑)

20090907191608


ベビードールっていう可愛くて甘いカクテル♪

・・・と骨付きウインナー(爆)

2009-09-04

オリジナルカクテル~

20090907191542


手前は、里未の頼んだ伝説的にマズかったやつ(爆)

2009-09-04

打ち上げ~♪

20090907191451


キリストンカフェ☆

新宿店は初めて!
どうも隣も後ろもコンパっぽい(笑)
東京コンパーきゃーー♪♪

2009-09-04

正面入口☆

20090907191359


天嘉ぶりの武道館です♪
ちょっと実感がわいてきた!

2009-09-04

武道館到着!

20090907191336


グッズ売り場で発見☆

2009-09-04

TOKYO

20090907191317


7時間の長旅を終えてホテルに到着。

相方Akariさんはギリギリなので1人でまったり。
新宿のホテルー♪
部屋の真正面に都庁!かっこいい!!
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

