--------



2009-07-30

大好物~

20090730202815
マルセイのバターサンドって最強にうまいよね!

生協であった時は絶対頼みます☆
毎日1つ食べるのが幸せ~

2009-07-24

宿☆2周年

20090725123442
L'Arc-en-Ciel

大分公演から昨日で2年です。

彼の食べたネギトロ丼!

2009-07-15

守ってあげる!

20090715210102
高校教師 再放送!
本日第2話。

熱すぎるっ(笑)

もう記憶も薄れまくりなんで、大人目線で楽しんでます♪
羽村先生(真田さん)がまゆ(桜井幸子)に惹かれていく経緯が楽しみ!

いろいろありえんけど!時代感じる~~

2009-07-12

仕事服を!

20090712211250
大人買い@アビ&ブルドック(笑)

オール600円以下です☆

2009-07-11

セリアで。

20090711175425
キティとhydeistは絶対繋がってるよ(爆)

可愛いーっ!
お弁当&水筒入れに☆

2009-07-11

基礎化粧品

20090711165231
アルビオン。
学生の頃ちょこっと使ってたような。

美白ライン☆

美容液まで買っちゃった♪

2009-07-05

夕食♪

20090705201941
家に誰もいないので、夕食作りました★

柚子胡椒風味のパスタと、ミネストローネ。

パスタは微妙でした(笑)

2009-07-04

ついに買った!②

20090704191652
ロフテーの枕!

テンピュール使ってたけど、もういい加減寿命(笑)

眠りにはわりとこだわる。
どこでもいつでも枕なくても寝れるくせに(・∀・)
あの朝起きて体がだるい感じが大嫌いなのです。

眠りの質よ上がれ~!

2009-07-04

ついに買った!①

20090704191421
AYURAのビカッサプレート!!

リンパ開いて老廃物流しまくります(笑)

専用マッサージクリームは高すぎなので、生活の木の手作りオイルで代用します♪ラベンダーの精油にしたよ~
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

