--------



2009-05-27

悲しみの雨

20090527173826
降り注ぐ玄関先。

九州から出て行かないでHYDEさん(泣)

2009-05-24

だっこちゃんゲーーーーット!

20090525204814


奇跡舞い降りたーーっ!

輪投げでGet★

本番で執念のパワーを出した自分に拍手(爆)

2009-05-24

今日はVAMPARK

20090525204708


金欠すぎるので・゚・(ノД`;)・゚・

写真代とアトラクション1つ分。
だって取れる気しなーい。。

2009-05-23

プリングルス!

20090525204535


可愛いよねーコンビニで315円で見かけたけど(爆)
良いの良いの・・この可愛さプライスレス!!

みんなで♪TROUBLEをBGMに踊りながら交代で写メ(バカw)

2009-05-23

打ち上げ~♪

20090525204347


毎度恒例の部屋飲み。

ライヴ後のピザとお酒は最高だねー!楽しいーー!

2009-05-23

戦利品

20090525204129


安すぎ!可愛いすぎ!!
買い占めたかった~~~!!!

ホントはバック2個買いしたくて悩んだけど・・・
1つにしときました。また来れるしね♪

2009-05-23

マリノアから見える・・

20090525204558


この建物なに!?
すっごいんだけど!!

結婚式場かなぁ~~~
だとしたらめっちゃセレブ★★

2009-05-23

マリノアきました~

20090525204516


ライヴ前にちょっとブラブラしに♪
ホテルからバスで10分くらいだったv(。・ω・。)

2009-05-22

ダイニングテーブル(笑)

20090525191315


ソファーがあるので使われないけど(笑)

レザーブレスのレオパード。
可愛いすぎ☆

2009-05-22

寝室が別室です。

20090525191230


ぐっすり快眠できるね(´∀`)

しかもテレビ付。

2009-05-22

ホテル到着♪

20090525191058

デラックスツイン!

普通に2DK!(笑)
快適すぎるーーー!!

2009-05-18

仕事…

20090518230535
あと3日頑張れば!!

いつもこんな格好です。
Tシャツ500円です(爆)

ガチャピンムック帽子可愛いやろ♪(笑)

2009-05-17

オムライスとシチュー♪

20090517211831
復習かねてゆんちゃんと2人で作りました!

美味しく出来たよー♪

2009-05-10

疲れた時は甘いモノ~

20090510192803
ミルクセーキ+かき氷!

うまーい(・∀・)

2009-05-10

ハートストーン③

20090510192627
眼鏡橋~!

今日もハートストーン探しに必死です(笑)
女子はこういうのに弱いんだから♪

2009-05-10

びわソフト

20090510192221
暑いから美味しい~

2009-05-10

ハートストーン②

20090510192109
グラバー園@長崎♪

2009-05-10

ハートストーン①

20090510191920
グラバー園@長崎♪

2009-05-08

こうやって…

20090508225907
明日の準備がスムーズにいくように、きちんと並べて寝たりするとこが…

あたしってA型だな(゜Д゜)

って思います(笑)

2009-05-08

まるで子どもの遠足(笑)

20090508184259
明日から友達と長崎旅行♪

長旅のお供は、やっぱり

ガム、アメ、グミ…

そしてココアシガレット★

2009-05-06

たい焼き♪

20090506145147
最近ハマってます☆

都町にできた藤家?の白たい焼き!

皮がもっちり。
中はキャラメルクリーム。
うまーい!!

普通のあんこもあるけど。
家族内賛否両論だけど、あたしは好き(笑)

2009-05-06

新芽??

20090506134431
部屋のサンスベリアが枯れた…けど、これ新芽?

小さなタケノコみたいやけど大きくなるんだろうか(笑)

手前は庭で増殖しまくりのミントを。。
元々近所の雑草と混ざってたのを取ってきたのに(笑)

2009-05-05

なぜか…

20090505132902
お父さんが持ってた(笑)

2009-05-05

タイトルなし

20090505121051
友達が貸してくれたー!

ZARDとRADWIMPS(笑)
なんて年齢不詳で対照的な2枚!
どちらも語れるとか最高☆

2009-05-04

ルームフレグランス♪

20090504024000
久しぶりにお気に入りの香りを発見。

友達に連れて行ってもらった雑貨屋さんで☆
ローズの香りー。癒(´ー`)

香水としても使えるんだって。

2009-05-02

家飲み中♪

20090502233653
友達んちにお泊まり★
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

