--------



2008-11-30

女子力アップ作戦

20081130182716
今日はうちで友達に編み物教えて貰った♪

簡単なコサージュ。
友達の作品ですが(笑)
自分のは見せられません!

2008-11-30

冬限定!

20081130182504
お気に入りのフレッシュセンツの冬限定のを買いました♪

人気あるらしくてラス1だった!
クリスマスカラーでガーベラも。庭のアイビーとミントも挿して増量(笑)

2008-11-29

クレンジング

20081129231842
しばらくファンケル使ってたけど、限定ボトルが可愛いすぎてオルビス買った!

使ったらまたファンケルさんに戻ります(笑)

2008-11-29

休憩@スタバ

20081129211721
冬限定ケーキ☆

あたしは星のスノーストロベリー♪
可愛いうえに激ウマだった!

2008-11-29

席の真上に…

20081129211518
これまた素敵な時計が!

2008-11-29

ランチ

20081129211434
アンティークなカフェに来てます♪

相変わらず素敵な雰囲気!

2008-11-27

ツリー♪

20081127194836
我がクラスのツリーが今日出ました☆

2008-11-24

携帯かえた!

20081124182931
撮るものがないから、鳥籠でも(笑)

Xmasバージョンになってます☆もち100均グッズね♪

2008-11-24

カラオケー♪

20081124003709
コンサート後恒例のセトリカラオケ☆

違うのもありますが(笑)

2008-11-16

HYDEプリン♪

20081116223038
ゆんちゃんと共同購入(笑)

送込1つ500円っ!!!

心して食べますw

2008-11-16

お料理教室!

20081116222648
本日のメニューは・・・

オムライスとロールキャベツ。
THE 洋食!!!

美味すぎるー!
1人で作れるようになりたいなぁ(。・ω・。)

2008-11-16

カフェの店内♪

20081116222345
友達を入れてみた(笑)
ちょっと絵になる感じよね~♪
こういう雰囲気、大好きー!

2008-11-16

カフェ入り口

20081116222231
可愛い(´∀`)

2008-11-16

建物はこれ。

20081116173727

白いのがお店。
隣は家族のお家らしいです。

2008-11-16

山の中のパン屋さん

20081116173509
パンを買いに来ました♪
「キッチンウスダ」です。

カフェもあるよー☆

2008-11-16

ヤリクリシマス。

20081116101831
ハリークリスマス☆

やっぱこのジャケ可愛い♪

2008-11-15

ポインセチア♪

20081115190041
可愛いくて買ってしまった☆

クリスマスだなー!
ハリクリのCDも部屋に飾りました(笑)

2008-11-11

とりあえず

20081111222840
ポッキーでも食べますか!

2008-11-09

2009年♪

20081109132838
手帳買いました☆

すでに20%オフ!ラッキー!

2008-11-09

大合奏バンドブラザーズDX♪

20081109132317
ラルクDLしました。

☆が多い程難しいのですが、ハンパない(爆)
すべてのリズムが複雑すぎてすごいです。。

2008-11-08

スタバ♪

20081108160713
クリスマス~

ダークチェリーモカ!

2008-11-03

SHAZNA

20081103165152
解散だそうで。今頃?(笑)
NIYくん老けたな(泣)

同年代でV系通ってるなら、8割方IZAMには1度惚れるよね?(爆)
例にもれず、雑誌で見た瞬間墜ちた!!

懐かしいなぁ…
もち初回盤で買ったよ!
♪めてぃら~

2008-11-01

立ち寄り湯♪

20081101201236
小国のわいた温泉郷に来ました☆

貸し切りの家族風呂!
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

