--------



2008-10-30

ついでにマグも♪

20081030112427
新調しましたー!

フタ付き欲しかったんよなぁ(^O^)
紅茶とかの茶葉もそのまま入れられるタイプ!便利!

珍しく黄色です(笑)
だって鳥籠がーっ!
冬に向けて活躍しそうです。

2008-10-30

2009年♪

20081030111824
Afternoon Teaでカレンダー買った☆

2008-10-28

チュッパチャプス☆

20081028143332
はいど風味(笑)

ラムネです☆

2008-10-27

Melty kiss♪

20081027132046
ちょっと奮発!(貧乏性)

冬期限定チョコとラムには弱いのです☆

2008-10-25

マドレーヌ♪

20081025151748
もどき(爆)

入れる量が少な過ぎた。
ベーキングパウダーも無いからあまり膨らんでないし(笑)

2008-10-22

四つ葉♪

20081022173144
車降りた瞬間目に入った!

良いことありますように☆

2008-10-21

期間限定♪

20081021153210
ついつい買ってしまう!
秋冬はお菓子が止まらない!

2008-10-20

クッキー♪

20081020142617
なんて作ってみた☆

2008-10-20

はんなり豆腐の季節。

20081020105633
ソファの上に座らせた。

可愛いすぎ\(^O^)/

2008-10-19

語り。

20081019203510
コーヒー飲みに来たのに、結局酒(爆)

2008-10-18

サボテン♪

20081018162233
新しく仲間入り(笑)

2008-10-14

もう集めないけど!

20081014123924
やっぱり可愛いからつい買ってしまう…!

リプトンのおまけです、はい。

2008-10-13

繁華街♪

20081013214124
来ました。
家族で繁華街歩くなんて、大分じゃ無理!(笑)

飲んで食った勢いで、宮崎県庁も見てきた☆

2008-10-13

スローライフ

20081013151910
久しぶりに宮崎のおばーちゃんちに来ました。
10年ぶりくらいかな?

おばーちゃんは施設だから、誰もいないけど。。

うーん!スローライフ!(笑)

リフォームしてるから、田舎の旅館の離れにきた気分(笑)

2008-10-12

上善水如

20081012001020
HYDEさんの愛するお酒。

日本酒だけど飲みやすい!
美味しい~♪

2008-10-09

女磨きます。

20081009225408
HAPPY BATH DAYのマウスパッドが可愛かったからMOREにした♪(笑)

2008-10-08

焼き菓子ラヴ♪

20081008152402
ケーキ屋で働いてる友達がたくさんくれた♪
しかも焼きたて!

2008-10-05

秘宝館 ②

20081005222216
シマウマさん…

おヤリになってます!!

ほぼ等身大。。
顔がイッてました(爆)

2008-10-05

奉られた男根(爆)

20081005154232


帰りに別府の「秘宝館」に寄りました。

すげーーー世界(笑)

カップルでは絶対行けない!!
もちろんR-18でしたw

2008-10-05

そらいろのたね

20081005153805


熊本の小国にあるパン屋さん。
前から気になってたとこ!

食べるのが楽しみ☆

2008-10-05

おはようございます♪

20081005153738


お宿の部屋の窓にある小さいスペース。

小物すべてがセンス良くて可愛い~

2008-10-04

杖立プリン♪

20081004233954
温泉街のカフェで♪

2008-10-04

今年も!

20081004003904
ハロウィンサンデー♪

2008-10-03

久しぶりにー♪

20081003173235
お花買った☆
涼しくなったから、植物復活したいなぁ♪

後ろは九州集合写真が飾ってます(笑)

2008-10-03

あ…

20081003161753
一緒に来た(爆)

2008-10-02

抜け出せない。

20081002170447
小中高生が買うような雑貨屋さんで買いました。

プリクラ帳を(爆)

かれこれ初めてプリクラ帳作って10年以上…
ライヴ以外であんまり撮らないけどね☆

右のノートはレシピ用♪
形から入って、実行にはうたらないタイプですけど(笑)

2008-10-02

ブックカバー♪

20081002165748
買いました☆

休みの日に、カフェで本を読む女に憧れる(笑)

今度実行しよう!

2008-10-01

ジュエリーケース♪

20081001192640
貰ったんだけど…

アクセサリーあまり持ってない(泣)

でも可愛いから飾ります★
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

