--------



2008-08-31

いよいよ…

20080831233755
福岡ライヴ2日間終了!
楽しかったー!

そして明日はいよいよ…

今日はちょっと高い入浴剤のお風呂で、全身洗います(笑)

2008-08-26

買ったよー!

20080826222112
楽しみ楽しみ♪

2008-08-19

ぽにょ♪

20080819204859
クラスの先生に楽譜コピーしてもらったー(笑)

頑張って練習しよう!!

2008-08-17

デート前の乙女。

20080817193432
電動シェーバー

付けマツゲ

マスカラ&下地

アイライナー

お口の洗浄(笑)

必死ですが何か!?

2008-08-16

ライヴ前に奮発☆

20080816003004
ジルの限定色のアイシャドウ!

可愛い~♪

ANNA SUIとJILL STUARTは最強(笑)

2008-08-14

可愛いすぎる☆

20080814141126
本屋で見て衝撃を受けた!

これ全部フェルト♪

可愛いーっ!
作りたいーっ!

…という衝動にかられて本をご購入。
見てるだけで癒される~

2008-08-14

育毛料♪

20080814135322
いや、別にネタじゃなくて!

アヴァンセとか短大ぶりに買ったし(笑)

オフ会までにマツゲ伸ばします(必死)

2008-08-10

アロマ♪

20080810004427
久しぶりにオイルを購入☆

ラベンダーと、ブレンド!

ブレンドは、サンダルウッドが主だからアジアンで良い香り♪
説明見たら「1人の世界に浸りたい時に」とか書いてた(爆)
かなり適してるわ!

ラベンダーの香りの中で眠ります。
幸せな土曜夜~~

2008-08-06

鉄(徹×)不足

20080806180310
今日は朝から、今までに味わったことのない痛さの生●痛+貧血起こして大変でした(泣)

夏の疲れも出たのかなぁ。仕事も1時間遅刻しました。

しかしビックリした!
健康第一(笑)

2008-08-03

浴衣☆

20080803125345
久しぶりに♪

今日は花火大会です!
女3人で突撃!!

Yちゃんカップル会えるかなぁ(笑)
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

